【関東】夏の格安家族旅行には「ハトヤ」がおすすめ!

子供たちもそろそろ小学生になり、

 

我が家も家族旅行に行けるようになってきました。

 

どこかに出かけてサービスしたいなと思いつつ、

 

潤沢にあるわけではない予算。

 

関東圏内で安く泊まれて、

 

子供たちも楽しめる場所はどこかないかと探していたら

 

一つだけ見つけました。

 

伊東温泉「ハトヤ」です。

 


【ハトヤcm】伊東温泉 ハトヤCM ハトヤ大漁苑編

(懐かしい。。。)

 

早速行ってみたのでレビューします。

 

以下、大人二人小学生二人の情報です。

 

【価格】40000円ちょい

(時期により上下します。僕は5月に申し込み早割を使いました)

 

【食事】朝・夕 付き(ともにバイキング)

 

【サービス】プール付き

 

やはり小さな子供を抱えた家族持ちとして、

 

一番うれしかったのはプールですね。

 

チェックインは15時だったのですが、

 

その前からプールを使えたのは助かりました。

(翌朝チェックアウト後も15時まで利用可能。)

 

無駄にどこか別の場所に寄ってお金を使ってしまう事なく節約できましたし、

 

滑り台付きの立派なプールなので十分楽しめます。

 

(地味に卓球も無料でできて盛り上がりました。)

 

食事のほうも朝夕ともにバイキングで、

 

寿司やローストビーフやアイスや、

 

食べきれないほどの量を堪能しました。